Applisearch

Applisearch

ゲーム/便利/お得なアプリの紹介・管理人の雑記など

【ゲームアプリ】自分の中に隠された超能力が診断出来る『PSI人格診断』

今回はUniko Studioさん開発「自分の中に隠された超能力が診断出来る」『PSI人格診断』のレビューです。自分の中に隠された超能力を知りたい、または自分にどんな人格が潜んでいるか? お時間がある方はお付き合い下さい、

『PSI人格診断』はこんな人におすすめ

・自分にどんな超能力が隠れているのか興味がある

・超能力を診断するついでに、自分の人格も診断してみたい

・面白い診断テストをしてみたい

アプリの概要

f:id:inusanbou:20170330125943p:plain

PSI人格診断テストは、計30問の質問に直感で答えることにより、回答者にどの様な超能力が隠されているか? またどの様な人格を備えているか? を診断してくれるアプリです。

診断テストと言ったら、性格や向いている職業などを想像しがちですが、ゲームとはいえどんな超能力があるかを診断出来るのは中々面白いんじゃないでしょうか。

私はゲームアプリを探している時に、超能力を診断出来るとの紹介文を見て「へ~面白そう」と思わずインストールをしてしまいました。

ゲームの流れ

f:id:inusanbou:20170330130121p:plain

実際に私が診断を受け30問答えてみたのですが、具体的な質問は上記の画像の様な質問が出てきます。こうした診断テスト系は自分を正確に測る為にも、直感で答えるのが大事ですね。

回答者は質問に対して、画面下の番号の自分が思うところをタップすることで次の質問に進めます。
 

f:id:inusanbou:20170330130032p:plain

う~ん、初対面なのになれなれしく声を掛けてきたのなら、まずは身構えて何かあると疑ってしまうかな?
 

f:id:inusanbou:20170330130136p:plain

水のみで生活しなければいけないは、不可能じゃないだろうけど、恐らく耐えられないから無いな、喋ってはいけないは精神的に来る部分もあるし、野宿は一日二日ならまだいいけど、一週間はな、なら家の外に出てはいけないしかないだろ。

f:id:inusanbou:20170330130047p:plain

何を食べるかとかで言い争うってことはあるんだろうかなんて、考えてはいけません。 この質問に対しては、はっきりと自分の意見を言うで答えてみました。こういうのはどっちつかずじゃいけませんね。
 

f:id:inusanbou:20170330130100p:plain

大好きなアイドルのチケットだったら、大興奮するしかないだろってことで迷わず2番をタップ。個人的には好きなバンドのチケットをくれたら、もう感謝しまくるかもしれませんが。 

f:id:inusanbou:20170330130235p:plain

質問を30回答えると最後に回答者がどんな超能力を持っており、どんな人格が潜んでいるかを診断してくれます。私は透視能力型でした。

このアプリは内面も同時に診断してくれるのですが、中々当たっている部分はありますね(笑)

実際試してみて結構面白いなと思いましたので、興味がある方はぜひお試し下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【診断心理テスト】PSI人格診断
【診断心理テスト】PSI人格診断
開発元:Uniko Studio
無料
posted with アプリーチ