Applisearch


Applisearch

ゲーム/便利/お得なアプリの紹介・管理人の雑記など

自分はサイコパスじゃない、と思ったら・・・『狂気のサイコパス診断』【ゲームアプリ】

診断心理テスト 狂気のサイコパス診断
診断心理テスト 狂気のサイコパス診断
開発元:munenori masuda
無料
posted with アプリーチ

今回はmunenori masudaさん開発「自分がサイコパスがどうか分かる」『サイコパス診断』のレビューです。自分がサイコパスなのかどうか? を知りたい、またはサイコパスじゃないと信じたい、そんな方、もしくは興味がある方はお付き合い下さい。

『サイコパス診断』はこんな人におすすめ

・自分がサイコパスかどうか知りたい

・自分がサイコパスじゃないと信じたい

・怖い物見たさで診断してみたい

アプリの概要

f:id:inusanbou:20170330141444p:plain

サイコパス診断テストは、計30問の質問に直感で答えることにより、回答者のサイコパス度を%で教えてくれたり、また回答者の内面を診断してくれるアプリです。

サイコパスと言ったらアニメやゲームが有名ですね。私はアニメを視聴してからサイコパスという症状について知りました。有名なアニメなので知っている方は多いと思います。アニメに登場する、サイコパス犯罪者の様な側面が自分にもあったらちょっと怖いですよね。。

ゲームの流れ

f:id:inusanbou:20170330141410p:plain

実際に私が診断を受け30問答えてみたのですが、具体的な質問は上記の画像の様な質問が出てきます。こうした診断テスト系は自分を正確に測る為にも、直感で答えていきましょう。感じたままに回答していくのが、より精密度が上がる気がします。

回答者は質問に対して、画面下の番号をタップすることで次の質問に進めます。自分好みの人だったら進んで名乗り出て、とりあえず応急処置をしますかね。。
 

f:id:inusanbou:20170330141623p:plain

何故涙を流すのか? 考えたこともなかった。そりゃ悲しいからに決まっているだろうけど。う~ん、Bかな。
 

f:id:inusanbou:20170330141708p:plain

サンタクロースが煙突から入ってくるのは知っていたけど、どこから出ていくのまでは考えなかったな~。わざわざ玄関から出ていくのもおかしいし、煙突から出ていくのも正直かなりの労力がが、と夢の無いことを言いますが、ここはBで。

f:id:inusanbou:20170330142321p:plain

ここはCかな、突然の出来事でも本当に緊急事態なら体が意識的に反応して、踏み込みがかなり強くなると思う。しかし間に合わなかってことは、かなりの悪い状況が考えられるし、ここはCしかない。
 

f:id:inusanbou:20170330141926p:plain

さすがにサイコパス診断とあって内容がちょいちょい怖い。犯人と目が合ったとか現実では考えたくないですし、そんな場面に間違っても遭遇したくないですね。ここはAが妥当か。。

f:id:inusanbou:20170330141945p:plain

f:id:inusanbou:20170330142008p:plain

質問を30回答えると最後に回答者のサイコパス危険度と、潜んでいる内面を教えてくれます。えぇっ・・・サイコパス度52%って。かなりの危険人物じゃないですか( ;∀;)。

そして認めたくはないですが、診断結果がちょいちょい当たっているところがあるので、なんとも言えません。怖い物見たさで診断してみたんですが、結果を知らない方が幸せだったかもしれません。もし興味がある方はぜひお試し下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

診断心理テスト 狂気のサイコパス診断
診断心理テスト 狂気のサイコパス診断
開発元:munenori masuda
無料
posted with アプリーチ